UFOって実際はどうなの?

核兵器は時代遅れの兵器。最先端兵器であるプラズマ兵器とは?vol.3←関係のある話してます。
みなさん UFOと聞いてなにを思いうかべるでしょう?
何万光年も離れた惑星からやってきてた乗り物で、中に宇宙人が乗っている。
そして、乗ってるのはグレイと呼ばれる大きな目の宇宙人。
などと思っているのがステレオタイブではないでしょうか?
僕も昔はそう思っていました。
夢を壊すようでごめんなさい これ全部嘘なんです。

じゃ、UFOなんて本当はなくて、全部目の錯覚とか科学で説明できる現象だし、宇宙人なんていない!
そんなものあるわけないんだ!
そう思っている方もいらっしゃいますよね。

ごめんなさい これも間違ってます。

どちらもこれ、全部情報操作のたまものなんです
皆さん、まんまと乗せられてますね…
真実とは遠いところにいるんです。

これらはもちろん、単純な自然現象や目の錯覚などの誤認も沢山あるのは当然の上 での話です。
それと厳密に言えば
UFO=未確認飛行物体 この未確認飛行物体とは、皆さんが宇宙人の乗り物だと信じている乗り物 とは別の本当の意味での未確認な飛行物体(たとえば気球や鳥など)も含まれる言葉です。ここは除外して考えます。
つまりここでは、自然現象や、未確認の飛行物体、目の錯覚などを除いた 皆さんが想像するUFOについて語ります。

そもそも、UFOというものは実在します!
それがなんなのかははっきりと私達は知らないだけで

日本では相変わらず、明らかなCGのUFO映像や合成映像などもテレビで流したりし、芸能人がUFOはいる派といない派などで議論とかしています。(ほとんどの外国でもそうかもしれませんが)
しかし、メキシコ人からしたら そんなの議論するまでもないようです。
何故なら、当たり前のように存在するのを知っているからです。

と自信を持って言えますのも
日本のテレビ番組などでも結構放送されたりしますが、メキシコはUFO目撃情報が多い事で有名です。
UFOが火山の火口に入っていく映像とかね(なぜ火口に入っていくのか?ここの僕なりの予測はいずれします)
ま、とにかく実際に聞いた
というか間接的に聞いた話にはなるんですが、僕の仲の良い友人がメキシコ人と付き合っていた時期がありまして
そのメキシコ人がUFO当たり前にみるっていっていたそうです。
それと、あるUFO番組でも、メキシコ出身の日本とメキシコのハーフのタレントさんが、メキシコでは見るの当たり前といってましたしてね。
とにかくUFOは実在します!

でも、どこから来たのか?本当に宇宙人の乗り物なのか?気になりますね☆
ちょいと飲むの時間なのですいません(^O^)/  宇宙人の乗り物?そんなもの存在しない?情報操作とUFOの真実についてVol.2につづく…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
YOU 押しちゃいなよ♪


もう一丁